高速料金、6月に廃止 [ニュース]

高速料金が6月に廃止、正確には19日にはもう1000円が終わることになります。

続きを読む



共通テーマ:ニュース

郷ひろみコンサート・チケット 2011 [音楽]

郷ひろみのコンサート・チケット、2011年に予定されている公演はぴあのサイトで、ある程度申し込むことが可能になってます。

続きを読む



共通テーマ:音楽

X-MEN最新映画 [映画]

X-MENの最新映画になるX-MEN:ファーストジェネレーションが6.11に公開という運びになります。

続きを読む



共通テーマ:映画

二宮和也と佐々木希の写真 [芸能ニュース]

二宮和也と佐々木希の写真・・・?

続きを読む



共通テーマ:芸能

綾乃美花 [芸能ニュース]

綾乃美花が芸能界にデビューしたということがニュースになってました。

続きを読む



共通テーマ:芸能

KAT-TUNコンサート2011 [音楽]

KAT-TUNコンサート2011は中止になったことがニュースになってました。。。

続きを読む



共通テーマ:音楽

板野友美、美容整形前… [芸能ニュース]

板野友美の美容整形前の画像を見ました。

続きを読む



共通テーマ:芸能

ウチゴハン レシピ [テレビ]

ウチゴハンのレシピは毎回おいしそうな感じになってていいですね。

続きを読む



共通テーマ:テレビ

ルナシーライブ [音楽]

ルナシーがライブをするそうです。

続きを読む



共通テーマ:音楽

AKB48総選挙2011 [芸能ニュース]

AKB48総選挙2011が始まってニュースなどでも報道されてますね。

続きを読む



共通テーマ:日記・雑感

PS4 [アニメ・漫画・ホビー]

PS4についてことがネットで話題になってます。

続きを読む



共通テーマ:ゲーム

鈴木砂羽のヘア動画 [映画]

鈴木砂羽のヘア動画はネットにはない感じですね。。。

続きを読む



共通テーマ:映画

ソフトバンクCM 白戸家 [テレビ]

ソフトバンクCMで白戸家のシリーズは好感度が高いそうです。

続きを読む



共通テーマ:テレビ

指原莉乃 熱愛 [芸能ニュース]

指原莉乃の熱愛とかっていうのがネットで検索すると出てきますね。

続きを読む



共通テーマ:芸能

ハイチオールC CM 歌 [テレビ]

ハイチオールCのCM、歌がけっこう気に入ってます。

続きを読む



共通テーマ:テレビ

総選挙チケット [芸能ニュース]

総選挙のチケットがネットで注目になってますね。

AKB48の第3回総選挙で開票イベントが行われるので、結果をすぐに知りたい人は総選挙チケットを持って武道館へ…ですね。

続きを読む



共通テーマ:芸能

秋葉原スパイカメラ [テレビ]

秋葉原スパイカメラっていうのがあるんですね。。。

アイドルの撮影会とかでこっそり撮ってしまうためなのかな…?

あんまよくは知らないんですが、撮影禁止の場合ってあっても変ではないですね。

続きを読む



共通テーマ:テレビ

アーマードコア5の予約 [アニメ・漫画・ホビー]

アーマードコア5の予約はもう可能になっているサイトもあります。

グラフィックが大きく向上したことなどで、アーマードコア5の予約をもう済ませてる人も多いです。

続きを読む



共通テーマ:ゲーム

北川景子、スマスマ…食べ方の動画 [テレビ]

北川景子がスマスマで見せた食べ方の動画はちょっと見つかりませんね。。。

食べ方が汚いということで注目になってますが、ちらっと見た北川景子のスマスマでの食べ方画像はネットで炎上するほどでもなかったような気がする…

続きを読む



共通テーマ:テレビ

痛車イベント2011 [季節時事]

痛車イベント2011として『痛Gふぇすた』が5/22にありました。

http://response.jp/article/2011/05/22/156720.html
↑↑↑
ちょっとですが、エントリーした車の画像を見ることができます。

この手の車を見れるのはおもしろいので、2011年にまた痛車イベントがあるなら行ってみようかな。

続きを読む



共通テーマ:自動車

ウチゴハン レシピ [テレビ]

ウチゴハンのレシピはテレビで放送したあとにネット上にアップされてます。

http://www.tv-asahi.co.jp/uchigohan/recipe/cur/

レシピがあるとウチゴハンのメニューを作れてしまうので便利ですよね。

続きを読む



共通テーマ:テレビ

内田篤人 彼女 [スポーツ]

内田篤人の彼女はアナウンサーだったり、モデルだったり、いろんな噂がありますね。

見た目もジャニーズ並みなので、内田篤人の人気もパンパないみたいです。

ネットの情報とかって内田篤人の彼女みたいなゴシック記事みたいなのは嘘も多いの気にしないがいいじゃない…?

続きを読む


第24回サラリーマン川柳 ベスト10 [季節時事]

第24回サラリーマン川柳 ベスト10が第一生命保険のHPで発表されてます。

毎年、おもしろい川柳が見れるサラリーマン川柳、24回もやってたことにちょっとびっくり。

http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/24th/best_10.html
↑このURLから第24回サラリーマン川柳のベスト10を見れます。

100選を読んだときから結構はまってたんですが、第24回サラリーマン川柳ベスト10はさすがな感じがする内容が多いです。

続きを読む



共通テーマ:仕事

倖田來未☆ライブ 2011チケット [音楽]

倖田來未のライブで2011チケットはないですね、残念。。。

と思って諦めていた人は、倖田來未のライブで2011チケットをヤフオクで探すといいかもです。

もしかしたら、あきらめてた会場のチケットが見つかるかもです。

続きを読む



共通テーマ:音楽

MAXレイナ元彼 [芸能ニュース]

MAXレイナの元彼は以前注目になりました。

以前、サンデージャポンでMAXレイナの元彼は長瀬智也ということが出てたそうです。

ちなみに最近、一般の男性と結婚したことでMAXレイナのことがニュースに出てました。。。

続きを読む



共通テーマ:芸能

Perfume レーザービーム [音楽]

Perfumeのレーザービームはいいですね。

ネットでPVを見ましたが、Perfumeのレーザービームはいい感じです。

フルのPVがないのがちょっと残念です。

続きを読む



共通テーマ:音楽

レインブーツ・ランキング [季節時事]

レインブーツのランキングでは今年は結構ショートなレインブーツが人気あるみたいです。

季節的にこれからはロング・レインブーツでは暑いですよね…と去年思ってたりしました。

続きを読む



共通テーマ:ファッション

国産たばこ、入荷… [ニュース]

国産たばこの入荷状況、というかJTの出荷状況が今日の日付でアップされてました。

http://www.jti.co.jp/announce/disaster/tobacco_supply/20110512/index.html

早く、以前の状態みたいに国産たばこの入荷状況になるといいですね。

続きを読む



共通テーマ:ニュース

リバウンド 特殊メイク [ドラマ]

リバウンドの特殊メイクはすっごい自然な感じですね。。。

CMがよく放送されてたんですが、クオリティが高い印象が強いです。

しあわせになりてぇ~、って言うのは聞くたびにカチンを来てましたが。。。

今日放送される話では速水もこみちの特殊メイクも登場するみたいです。

続きを読む



共通テーマ:テレビ

塔の上のラプンツェル グッズ [映画]

塔の上のラプンツェルのグッズはけっこういろいろあります。

一番の塔の上のラプンツェルおすすめグッズはこちら。
↓↓↓↓↓

続きを読む



共通テーマ:映画
得するアウトレット・セール

人気の金運アップグッズ



SEO対策済み・無料ブログテンプレート

メロつぶや記 top

track feed メロつぶや記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。